アクセス履歴を確認する

報告書・日報、案件、顧客管理情報へのアクセス(登録、変更、削除、参照、送信など)の履歴を、日単位で確認または月単位でファイル出力できます。

日単位の履歴を確認する

過去1ヵ月分のアクセス履歴を、日単位で確認できます。

step1 営業支援画面を表示し、「データ管理」→「アクセス履歴」の順にクリックします。

※営業支援画面の表示方法→「管理者メニューの画面説明」

アクセス履歴画面が表示されます。

step2 下の表のボタンをクリックし、履歴を確認する日付を選択します。

前の日を表示します。
次の日を表示します。
日付 該当の日付を表示します。

選択した日付の履歴が表示されます。

ヒント一覧を並び替えるには

日時順(降順)に表示された一覧を、他の表示項目をクリックして並び替えることができます。

機能、ユーザ名、詳細、ファイル名 昇順に並び替えます。
操作 操作の種類(登録、変更、変更(追加)、変更(削除)、削除、送信、参照、ダウンロード)の順に並び替えます。

もう一度クリックすると、逆順になります。

月単位の履歴をファイル出力する

過去1年分のアクセス履歴を、月単位でCSVファイル形式で出力します。

step1 アクセス履歴画面を表示し、「ファイル出力」ボタンをクリックします。

※アクセス履歴画面の表示方法→「日単位の履歴を確認する」

step2 「対象月」を選択し「ダウンロード」ボタンをクリックします。

ファイルのダウンロード画面が表示されます。

step3 「保存」ボタンをクリックします。

名前を付けて保存画面が表示されます。

step4 任意の場所に保存します。

step5 保存したファイルを開くと、その内容が画面に表示されます。

日時 アクセスが行われた日時が表示されます。
機能 機能名が表示されます。
操作 行われた操作の内容が表示されます。
ユーザー名 アクセスを行ったユーザーの名前が表示されます。
詳細 アクセス対象の情報の概要が表示されます。
ファイル名 添付ファイルがある場合、添付ファイルのファイル名が表示されます。