申請書をエクスポートする
申請書をCSVファイル形式でエクスポートします。
step1 ワークフロー画面を表示し、「申請書管理」→「申請書エクスポート」の順にクリックします。
※ワークフロー画面の表示方法→「管理者メニューの画面説明」
申請書エクスポート画面が表示されます。
step2 エクスポートする申請書を選択し、「ファイル出力」ボタンをクリックします。
ファイルのダウンロード画面が表示されます。
step3 「名前を付けて保存」ボタンをクリックします。
名前を付けて保存画面が表示されます。
step4 任意の場所に保存します。
step5 保存したファイルを開くと、その内容が表示されます。
登録されているデータは行ごとに表示されます。 A列の項目の意味は次の通りです。 |
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P | 申請書情報(申請書名、カテゴリ、申請書名設定、説明、ステータス)が表示されます。 |
I | 入力項目の設定内容が表示されます。 |
R | 申請書の経路が表示されます。 |