申請書をエクスポートする

申請書をCSVファイル形式でエクスポートします。

step1 ワークフロー画面を表示し、「申請書管理」→「申請書エクスポート」の順にクリックします。

※ワークフロー画面の表示方法→「管理者メニューの画面説明」

申請書エクスポート画面が表示されます。

step2 エクスポートする申請書を選択し、「ファイル出力」ボタンをクリックします。

ファイルのダウンロード画面が表示されます。

step3 「保存」ボタンをクリックします。

名前を付けて保存画面が表示されます。

step4 任意の場所に保存します。

step5 保存したファイルを開くと、その内容が表示されます。

登録されているデータは行ごとに表示されます。
A列の項目の意味は次の通りです。
P 申請書情報(申請書名、カテゴリ、説明)が表示されます。
I 入力項目の設定内容が表示されます。
R 申請書の経路が表示されます。