利用機能は、グループ・ユーザーごとに設定することができます。設定方法については、「利用機能をグループごとに設定する」、「利用機能をユーザーごとに設定する」をご覧ください。
すべてのユーザーの利用機能を設定する
すべてのユーザー共通の利用機能を設定します。
ポイント
step1 基本設定画面を表示し、「アルファオフィス利用機能選択」→「利用機能選択」をクリックします。
※ 基本設定画面の表示方法→「管理者メニューの画面説明」
利用機能選択画面が表示されます。
step2 ユーザーに利用を許可する機能を選択し、「設定」ボタンをクリックします。
※ここで表示される機能一覧は、お申し込みのタイプ、オプションサービスによって異なります。
注意
ここでの設定は、利用機能選択詳細設定機能の「全体の設定」にも反映されます。
グループ・ユーザーごとの設定がある機能の場合、 アイコンが表示されます。
ポイント
営業支援機能(オプションサービス)の利用機能選択は、「利用機能選択詳細設定」で設定が可能です。
step3 「OK」ボタンをクリックします。
設定が有効になります。