設定機能の一括変更と利用制限

管理者は、次の設定機能において、利用者画面の設定を一括変更できます。
管理者が一括変更した設定機能は、それまでの設定にかかわらず、全ユーザーに同じ内容が反映されます。
さらに、管理者は、ユーザーによる設定変更の可否を設定できます。管理者が変更を許可しない設定機能は、ユーザーの設定画面に表示されなくなります。
設定機能の一括変更と利用制限については、「利用者設定の管理」「得意先アドレス帳のグループを設定する」をご覧ください。

設定機能
全般 画面配色の設定、最初に開くページの設定、メニュー表示の設定、タイムアウトの設定
ポータル レイアウトの設定、表示件数の設定
伝言メール 用件の設定
スケジューラ カレンダー表示内容の設定、休日表示の設定、入力の設定、お知らせの設定、最初に開くスケジュールの設定、週・月の表示形式の設定、ダブルブッキングの設定
施設予約 カレンダー表示内容の設定、休日表示の設定、入力の設定、最初に開く施設グループの設定
ToDo 件名の設定
掲示板 一覧表示の形式の設定、入力の設定、最初に開く掲示板の設定
キャビネット 最初に開くキャビネットの設定
回覧板 通知メールの設定
ワークフロー 通知メールの設定
営業支援 件名の設定、カレンダー表示内容の設定、休日表示の設定、入力の設定、週・月の表示形式の設定
アドレス帳 得意先アドレス帳のグループの設定

注意

下記の設定については、管理者が一括変更したり、利用を制限することはできません。ユーザー本人のみ、設定・変更できます。

・個人設定

・スケジューラ:プライベートグループの設定

・回覧板:プライベートグループの設定

・リンク:プライベートリンクの設定

・営業支援:日報送信先の設定、最初に開く画面の設定

・アドレス帳:プライベートアドレス帳のグループの設定