オプションサービス

オプションサービスは、管理者画面からお申し込みが可能です。
お申し込みにつきましては、「オプションサービスのお申し込み」をご覧ください。

ワークフロー 稟議書や申請書の承認・決裁などを、アルファオフィスのユーザー間で効率的に行える機能です。
また、キャビネット機能に連携して、キャビネットへのデータ登録手順に申請/決裁処理を組み込むことができます。
本サービスをお申し込みいただいていない場合も、3種類の申請書(初期状態では、旅費交通費精算、結婚届、住所変更届) を利用できます。申請書の種類は、管理者機能で変更できます。
営業支援 顧客管理情報、案件情報、報告書・日報といった営業情報を、アルファオフィスのユーザー間で共有し、効率的な営業活動を推進します。