その他の利用制限

その他、管理者が設定できる利用者機能は、次の通りです。

利用者機能 参考
設定 パスワード ユーザー本人によるログインパスワード変更の可否 「パスワード変更許可を設定する」
スケジューラ アクセス権 アクセス権(登録権・参照権・権利なし) 「アクセス権をグループごとに設定する」
「アクセス権をユーザーごとに設定する」
くり返し期間 くり返し期間の無期限の表示・非表示 「スケジュール/施設予約のくり返し期間を設定する」
施設予約 アクセス権 アクセス権(登録権・参照権・権利なし) 「アクセス権をグループごとに設定する」
「アクセス権をユーザーごとに設定する」
くり返し期間 くり返し期間の無期限の表示・非表示 「スケジュール/施設予約のくり返し期間を設定する」
掲示板 アクセス権 アクセス権(登録権・参照権・権利なし) 「アクセス権をグループごとに設定する」
「アクセス権をユーザーごとに設定する」
参照履歴 参照履歴の表示・非表示 「参照履歴の表示を設定する」
掲示内容の転送 掲示内容の転送の可否 「メール送信許可を設定する」
変更権限 掲示内容変更の可否(登録者・管理者以外) 「変更権限を設定する」
キャビネット アクセス権 アクセス権(登録権・参照権・権利なし) 「アクセス権をグループごとに設定する」
「アクセス権をユーザーごとに設定する」
ダウンロードログ ダウンロードログの表示・非表示 「ダウンロードログの表示を設定する」
データの転送 データの転送の可否 「メール送信許可を設定する」
変更履歴 キャビネットの履歴管理の実施 「履歴管理の表示を設定する」
キャビネット用申請書の利用 キャビネット用申請書利用の可否 「キャビネット用申請書の利用者をグループごとに設定する」
「キャビネット用申請書の利用者をユーザーごとに設定する」
回覧板 回覧期限 無期限の表示・非表示(回覧板の作成画面) 「回覧期限を設定する」
変更許可 回覧板のコメント変更の可否 「変更許可を設定する」
回覧先の選択 ユーザー一覧に表示させるグループ・ユーザーの選択 「回覧先表示をグループごとに設定する」
「回覧先表示をユーザーごとに設定する」
ファイル送受信 パスワード設定 パスワード項目設定 「パスワード項目の設定を行う」
アドレス帳 アクセス権 得意先アドレス帳のアクセス権(制限しない・参照のみ) 「アクセス権を設定する」
エクスポート 社員アドレス帳・得意先アドレス帳のエクスポートの可否 「エクスポート権限を設定する」
クイックメール クイックメール利用の可否 「メール送信許可を設定する」
ワークフロー 申請書の利用 申請書利用の可否 「申請書の利用者をグループごとに設定する」
「申請書の利用者をユーザーごとに設定する」
確認者表示 確認者の表示・非表示(申請書の参照画面など) 「確認者表示を設定する」
確認者のコメント入力 確認者のコメント入力の可否 「確認者表示を設定する」
判子表示 判子の表示・非表示(申請書の印刷用画面) 「判子表示を設定する」
営業支援 報告書の利用 報告書利用の可否 「報告書の利用者をグループごとに設定する」
「報告書の利用者をユーザーごとに設定する」