申請データをファイル出力する
申請データをCSVファイル形式で出力します。申請データに添付されたファイルも同時に入手する場合は、「申請データと添付ファイルをファイル出力する」をご覧ください。
step1 申請データファイル出力画面を表示し、「申請書に入力した情報のデータ」をクリックします。

※申請データファイル出力画面の表示方法→「申請データファイル出力画面を表示する」
申請データファイル出力(申請書に入力した情報のデータ)画面が表示されます。
step2 検索条件を指定して「ファイル出力」ボタンをクリックします。

申請書名 | 申請書名を選択または入力します。 |
---|---|
申請番号 | 申請番号を入力します。 |
件名 | 申請者が作成した件名を入力します。 |
申請者 | 申請者のユーザー名を入力します。 |
キーワード | キーワードを入力します。 |
申請の状態 | 該当する状況(進行中、承認、却下、取消、保存)を選択します。 |
申請書の種類 | 申請書の種類を選択します。 |
申請日(期間) | 検索対象とする申請日の範囲を設定します。 |
ファイルのダウンロード画面が表示されます。
step3 「保存」ボタンをクリックします。

名前を付けて保存画面が表示されます。
step4 任意の場所に保存します。

step5 保存したファイルを開くと、その内容が表示されます。

A列 | 申請番号が表示されます。 |
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B列 | 申請者名が表示されます。 |
C列 | 申請日時が表示されます。 |
D列 | 申請書名が表示されます。 |
E列 | 申請の状態(進行中、承認、却下、取消、保存)が表示されます。 |
F列以降 | 申請書の種類、内容、進行状況が表示されます。 |