顧客管理情報を削除する

顧客管理情報は、顧客検索一覧画面から削除できます。

注意

顧客管理情報を削除すると、管理者機能および利用者機能のすべての画面から該当の顧客管理情報が削除されます。

step1 顧客検索結果画面を表示し、削除する顧客管理情報を選択して「削除」ボタンをクリックします。

※顧客検索結果画面の表示方法→「顧客管理情報を参照する」

前のページを表示します。
次のページを表示します。
数字 該当のページを表示します。

注意

選択した横1行の情報すべて(顧客情報、事業所情報、担当者情報)が削除対象になります。

step2 削除してよければ「OK」ボタンをクリックします。

一覧が表示されます。

step3 さらに削除する場合は、1~2の手順を繰り返します。

■担当者情報を削除するには

担当者情報のみを削除することができます。

step1 顧客検索結果画面で、削除する担当者をクリックします。

担当者一覧画面が表示されます。

step2 削除する担当者情報を選択し、「削除」ボタンをクリックします。

前のページを表示します。
次のページを表示します。
数字 該当のページを表示します。

step3 削除してよければ「OK」ボタンをクリックします。

一覧が表示されます。

step4 さらに削除する場合は、1~3の手順を繰り返します。