案件を検索する

step1 営業支援画面を表示し、「案件検索」をクリックします。

※営業支援画面の表示方法→「ポータル画面の画面説明」

案件検索画面が表示されます。

step2 検索条件を指定し、「検索」ボタンをクリックします。

更新日 更新日を選択します。カレンダーアイコンをクリックして年月日を指定することもできます。詳しくは、「カレンダーアイコンで年月日を指定する」をご覧ください。
案件名 案件名を入力します。
顧客名 顧客名を入力します。
事業所名 事業所名を入力します。
案件管理グループ 案件管理グループを選択します。
担当 担当のグループや担当者を選択します。
案件状況 案件状況を選択します。
確度 確度を選択します。
案件進度 案件進度を選択します。
売上予定日 売上予定日を選択します。カレンダーアイコンをクリックして年月日を指定することもできます。詳しくは、「カレンダーアイコンで年月日を指定する」をご覧ください。
「検索対象に含めない」を選択すると、検索対象から外れます。
キーワード キーワードを入力します。
削除済みの案件 削除済みの案件を含めるかどうかを選択します。

※入力制限について→「案件管理(案件検索)」

step3 検索が完了し、該当するデータ内容が一覧表示されます。

ポイント削除済みの案件の表示

次のように、案件名が取り消し線付きで表示されます。

ヒント一覧を並び替えるには

更新日時順(降順)に表示された一覧を、他の表示項目をクリックして並び替えることができます。

案件名、顧客名、事業所名、案件管理グループ、主担当、確度 昇順に並び替えます。
案件状況 案件状況の種類順に並び替えます。

もう一度クリックすると、逆順になります。