優先度の並び順を変更した後、「優先度順を確定する」ボタンをクリックしないと、設定内容が反映されません。ご注意ください。
活動一覧表示を設定する
利用者画面の活動一覧(カレンダー)に表示される項目の優先度を設定できます。
step1 営業支援画面を表示し、「日報管理」→「一覧表示設定」の順にクリックします。

※営業支援画面の表示方法→「管理者メニューの画面説明」
一覧表示設定画面が表示されます。
step2 上下に移動させる項目を選択し、下の表のボタンをクリックします。

![]() |
一覧の最初に移動します。 |
---|---|
![]() |
1つ上に移動します。 |
![]() |
1つ下に移動します。 |
![]() |
一覧の最後に移動します。 |
※優先度の高い項目から、上段に設定してください。
step3 優先度の並び替えが確定したら、「優先度順を確定する」ボタンをクリックします。

注意
step4 「OK」ボタンをクリックします。
設定が有効になります。