「アルファオフィス」をクリックしてください。利用者のポータル画面が表示されます。
ログインする
管理者メールアドレスと管理者パスワードを入力してログインすると、管理者機能を利用できます。
step1 会員サイトにアクセスし、「ログイン」をクリックします。

step2 必要事項を入力し、「ログイン」ボタンをクリックします。

メールアドレス | 管理者メールアドレスを入力します。 |
---|---|
パスワード | 管理者パスワードを入力します。 |
※管理者メールアドレスと管理者パスワードは「登録完了のお知らせ」に記載されています。詳しくは、アルファメールプレミアの「登録完了のお知らせ」と『ご利用の手引き』をご覧ください。
アルファメールプレミアにログインします。ご利用メニューが表示されます。
step3 「管理者機能」をクリックします。

※ここで表示されるメニューは、お申し込みのオプションサービスによって異なります。
アルファメールプレミアの管理者メニューが表示されます。
ポイント利用者としてログインするには
step4 「アルファオフィス」をクリックします。

step5 アルファオフィスの管理者メニューが別画面で表示されます。

※ここで表示されるメニューは、お申し込みのオプションサービスによって異なります。
管理者メールアドレスを保存する
管理者メールアドレスを保存すると、次回のログインからパスワードのみの入力でログインできるようになります。
step1 管理者メールアドレスを入力し、「ID保存」ボタンをクリックします。

次回ログイン時より、管理者メールアドレスが入力された状態になります。