アルファオフィス利用の初期状態を設定する
アルファオフィスの利用について、ユーザーの初期状態を設定します。新規に登録するすべてのユーザーは、ここで設定した状態になります。登録済みのユーザーについては変更されません。
step1 利用者選択画面を表示し、「利用者選択(アルファオフィス)の初期状態設定」をクリックします。

※利用者選択画面の表示方法→「利用者選択画面を表示する」
利用者選択(アルファオフィス)の初期状態設定画面が表示されます。
step2 必要事項を選択し、「設定」ボタンをクリックします。

利用する | アルファオフィスを利用できます。 |
---|---|
利用しない | アルファオフィスを利用できません。 |
正常に設定されると、次手順のような画面が表示されます。
step3 「OK」ボタンをクリックします。

設定が有効になります。