サービス関連情報 最新のChrome/Edgeで一部機能がご利用できない場合の対処予定について

2021年1018

お客様各位

アルファオフィスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2021年7月26日に掲示しているChrome/Edgeで一部機能が利用できない件の対応の準備ができました。
以下日程で対応いたします。

ご利用のお客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともアルファオフィスをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

対処予定日 2021年10月21日(木)
対処後の動作変更 7月28日に対処を実施して別タブで開いていた下記機能が、以前のように同じタブ内で開くようになります。
  • ポータル画面のリンクから開く機能の一部
    「回覧板」「ファイル送受信」「ワークフロー(オプション)」「営業支援(オプション)」
  • 回覧板
  • ファイル送受信
  • 設定の一部
    「回覧板」「ワークフロー」「営業支援」の各リンク
  • ワークフロー(オプション)、ワークフロー連携キャビネット
  • 営業支援(オプション)
備考 お客様側での設定変更は不要です。