アルファオフィス
会員サイト
ログイン
ログイン
HOME
ご利用の手引き
ご利用の手引きトップへ
管理者マニュアル
利用者マニュアル
各種ツール
動作環境・注意事項
よくあるご質問
メンテナンス・障害情報
サービス関連情報
お問い合わせ
HOME
よくあるご質問
サービス全般
サービス全般
アルファオフィスのサービスについて
セキュリティ(アクセス権・アクセス履歴)
スマートフォン
各種手続き
アルファオフィスのサービスについて
Q
アルファオフィスとはどのようなサービスですか?
Q
動作環境について教えてください。
Q
利用者数に上限はありますか?
Q
ディスク容量に上限はありますか?
Q
基本契約で10ユーザーとなっていますが、管理者IDを含みますか?
Q
電子メールは利用できますか?
Q
オンラインマニュアルはありますか?
Q
アルファオフィスで現在確認されている不具合はありますか?
セキュリティ(アクセス権・アクセス履歴)
Q
アクセス権について教えてください。
Q
掲示板やキャビネットに誰がアクセスしているか確認することはできますか?
Q
掲示板やキャビネットのアクセス履歴にはどのような情報が入っていますか?
Q
アクセス履歴はどれくらいの期間分が確認できますか?
Q
アルファオフィスのウイルスチェックについて教えてください。
Q
IPアドレスで接続元を制限できますか?
スマートフォン
Q
スマートフォンから利用することはできますか?
各種手続き
Q
アルファオフィス契約後に、ユーザーを追加したりオプションをつけたりすることはできますか?
Q
ワークフローの申し込みは、ユーザー数の設定がありませんが、どのようになりますか?
Q
サービスの解約方法を教えてください。
よくあるご質問
サービス全般
アルファオフィスのサービスについて
セキュリティ(アクセス権・アクセス履歴)
スマートフォン
各種手続き
管理者機能
全般
ユーザー登録
パスワード
ポータル
スケジューラ
掲示板
キャビネット
アドレス帳
ワークフロー
利用者機能
全般
パスワード
スケジューラ
掲示板
キャビネット
アドレス帳
ワークフロー
回覧板
ファイル送受信
よくあるご質問一覧