サービス関連情報 夏季休業のご案内

2021年729

お客様各位

アルファオフィスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社の夏季休業期間をご案内いたします。

ご利用のお客様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

今後ともアルファオフィスをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

■技術内容(操作・設定方法など)のお問い合わせ

8月13日(金) 〜 8月14日(土) 営業(9:00〜12:00、13:00〜17:15)
8月15日(日) 休業
8月16日(月) 営業(9:00〜12:00、13:00〜17:15)

■契約手続きなどのお問い合わせ

8月13日(金) 〜 8月16日(月) 休業
  • 休業中にいただきましたお問い合わせの対応は、休業明けとなりますのでご了承ください。