アルファオフィス
会員サイト
ログイン
ログイン
HOME
ご利用の手引き
ご利用の手引きトップへ
管理者マニュアル
利用者マニュアル
各種ツール
動作環境・注意事項
よくあるご質問
メンテナンス・障害情報
サービス関連情報
お問い合わせ
HOME
よくあるご質問
管理者機能
ワークフロー
申請書に添付されているファイルの操作履歴を確認することはできますか?
申請書に添付されているファイルの操作履歴を確認することはできますか?
できます。[ワークフロー]>[データ管理]>[ファイル操作履歴]の「日別履歴」を過去1ヶ月分と、「ファイル出力」にて過去1年分の履歴をCSV形式で取得できます。
ワークフローの
よくあるご質問に戻る
よくあるご質問
サービス全般
アルファオフィスのサービスについて
セキュリティ(アクセス権・アクセス履歴)
スマートフォン
各種手続き
管理者機能
全般
ユーザー登録
パスワード
ポータル
スケジューラ
掲示板
キャビネット
アドレス帳
ワークフロー
利用者機能
全般
パスワード
スケジューラ
掲示板
キャビネット
アドレス帳
ワークフロー
ファイル送受信
よくあるご質問一覧