営業支援機能利用の初期状態を設定する

営業支援機能の利用について、ユーザーの初期状態を設定します。新規に登録するすべてのユーザーは、ここで設定した状態になります。登録済みのユーザーについては変更されません。

step1 利用者選択画面を表示し、「営業支援機能の初期状態設定」をクリックします。

※利用者選択画面の表示方法→「利用者選択画面を表示する」

利用者選択(営業支援機能)の初期状態設定画面が表示されます。

注意「営業支援機能の初期状態設定」が表示されない

オプションサービス(営業支援機能)を申し込んでいない場合、項目名が表示されません。

step2 必要事項を選択し、「設定」ボタンをクリックします。

利用する 営業支援機能を利用できます。
利用しない 営業支援機能を利用できません。

正常に設定されると、次手順のような画面が表示されます。

step3 「OK」ボタンをクリックします。

設定が有効になります。