サービス関連情報

HOME > 最新情報 > サービス関連情報 > 2019/07/16

サービス関連情報

アルファオフィス 仕様変更のご案内

2019年7月16日

お客様各位

アルファオフィスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

管理者機能「ユーザー一括設定」の仕様変更について、ご案内をさせていただきます。
詳細につきましては、下記をご覧ください。

今後ともアルファオフィスをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

リリース日 2019年7月23日(火)
※7月23日(火)16時頃から順次、適用されます。
ご利用料金 料金の追加/変更はございません。
変更内容 <アルファオフィス本体>
■仕様変更
  • 管理者機能「ユーザー一括設定」の仕様変更
■その他不具合対応
■変更内容詳細
◎管理者機能「ユーザー一括設定」の仕様変更

「ユーザー一括設定」でCSVファイルを登録する際、誤操作を防止するためCSVファイル名の確認メッセージを表示するようになります。

【画面イメージ】

画面イメージ

下記不具合修正を行います。

  • ワークフローオプションにて最終承認者以外をスキップした場合、Google Chromeで承認経路の表示が崩れる不具合を修正