障害情報 通知メール遅延障害発生のご報告【10/31 13:26更新】

2022年1031

お客様各位

アルファオフィスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記の時間帯、以下障害が発生しておりました。
現在は復旧しております。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。

更新内容詳細:
2022年10月31日 11時20分: 障害日時、障害原因、備考を更新
2022年10月31日 11時51分: 障害日時、備考を更新
2022年10月31日 12時15分: 備考を更新
2022年10月31日 13時26分: 備考を更新

障害日時 2022年10月31日(月)8時36分頃 〜 9時1分頃 ※24時間表記
2022年10月31日(月)10時47分頃 〜 11時20分頃 ※24時間表記
障害内容 ・各種通知メールの遅延
・ファイル送受信の依頼メール、パスワードメールの遅延
対象 すべてのお客様
障害原因 大量送信によるシステム高負荷
備考 <2022年10月31日 13:26更新>
障害時間中に送信・メール受付が完了したメールの再配送は、13時14分に完了いたしました。
ご利用のお客様にご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。