メンテナンス情報 メンテナンスのお知らせ【11/17 23:25更新】

2022年117

お客様各位

アルファオフィスギガタイプをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記日程におきまして、メンテナンス作業を実施いたします。
これに伴い、お申込みされたオプションお申込み処理の遅延が発生いたします。

詳細につきましては、下記をご参照ください。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

更新内容詳細:
2022年11月17日 23時25分: 日時を修正

日時 2022年11月17日(木)22時 ~ 同日 22時30分45分 ※24時間表記
作業内容 安定稼働を目的としたシステムメンテナンス
影響範囲 上記時間帯にて、以下サービス影響が発生します。
・オプションお申込み処理の遅延
  ※メンテナンス終了後、順次処理を行います。
  ※メンテナンス作業中の各種通知メールも遅延して届く場合があります。
対象 アルファオフィスギガタイプをご契約のお客様
備考 ・本メンテナンス作業中のサービス停止はございません。
・上記の時間、「お客様マイページ」からオプションのお申込みはできますが、お申込みされた処理と「お客様マイページ」への反映がメンテナンス終了後となります。