メンテナンス情報 メンテナンスのお知らせ【11/17 23:25更新】
2022年11月7日
お客様各位
アルファオフィスギガタイプをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記日程におきまして、メンテナンス作業を実施いたします。
これに伴い、お申込みされたオプションお申込み処理の遅延が発生いたします。
詳細につきましては、下記をご参照ください。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。
更新内容詳細:
2022年11月17日 23時25分: 日時を修正
記
日時 | 2022年11月17日(木)22時 ~ 同日 22時 |
---|---|
作業内容 | 安定稼働を目的としたシステムメンテナンス |
影響範囲 | 上記時間帯にて、以下サービス影響が発生します。 ・オプションお申込み処理の遅延 ※メンテナンス終了後、順次処理を行います。 ※メンテナンス作業中の各種通知メールも遅延して届く場合があります。 |
対象 | アルファオフィスギガタイプをご契約のお客様 |
備考 | ・本メンテナンス作業中のサービス停止はございません。 ・上記の時間、「お客様マイページ」からオプションのお申込みはできますが、お申込みされた処理と「お客様マイページ」への反映がメンテナンス終了後となります。 |