メンテナンス情報 【延期】ネットワークメンテナンスのお知らせ【1/14 更新】

2021年1216

お客様各位

アルファオフィスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度予定しておりました下記メンテナンスですが、事前作業におきまして問題が発見された為、急遽メンテナンスを延期させていただくことになりました。

変更後の日程につきましては、決まり次第改めて本会員サイトに掲載いたします。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

更新内容詳細:
2022年1月14日: メンテナンス延期をご連絡

日時 2022年1月14日(金)1時 ~ 同日 2時の間に5分ほどの停止が1回
※24時間表記
作業内容 ネットワークメンテナンス
影響範囲 上記時間帯にて、以下サービス影響が発生します。
  • 会員サイト閲覧不可
  • 管理者機能利用不可
  • 利用者機能利用不可
  • ファイル送信受取画面利用不可
  • 「メールで登録」利用不可
  • 通知メールの送信遅延
    - スケジューラアラーム通知
    - ユーザー一括設定
    - 掲示板予約
    - キャビネット一括登録
    ※ユーザー一括設定、掲示板予約、キャビネット一括登録の処理に関してはメンテナンス直前に処理を受付した場合、処理結果の通知が遅延します。
対象 すべてのお客様